ショッピングガイド
ご注文方法
ご希望商品の詳細ページにて、アイテムをカゴへ入れることでお買い物をしていただけます。
商品をカゴに入れた時点ではご注文確定とはなりません。その為、一度、カゴに入れた商品の手続きが完了するまでの間に、
アクセスが集中しますと、手続き完了までにカゴに入れた商品がご購入いただけない場合がございますことを予めご了承くださいませ。
お支払い・手数料について
1クレジットカード払い
- 取り扱いカード会社 VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS / DINERS
各社クレジットカードの利用規定に応じて、一括払い・分割払いがお選びいただけます。
2代金引換
ヤマト運輸宅急便コレクトサービスを利用しております。 商品配達時にご決済いただくお支払い方法です。
一件のお届けごとに、代金引換手数料が別途必要となります。
代金引換手数料
お支払いいただく合計金額により下記のように手数料をいただきます。
1万円未満・・・330円
1万円以上3万円未満・・・440円
3万円以上10万円未満・・・660円
10万円以上30万円未満・・・1100円
3銀行振込
ご入金確認後、配送日時のご指定がない場合、5営業日以内に発送いたします。
ご注文確定から7営業日を経過してお振り込みがない場合は、メールにてご連絡いたします。
こちらからのご連絡に対しご回答、またはお支払いいただけない場合には、
ご注文から10日間を経過した時点でご注文をキャンセルさせていただきます。
お振り込み先
三菱UFJ銀行 表参道支店
普通 口座番号:1798276
名義 カブシキガイシャ クープドゥシャンピニオン
配送について
【配送可能地域】日本国内
【送料】全国一律 税込770円でお届けいたします。
【配送会社】ヤマト運輸株式会社
【日時指定】配送先によっては配送日や時間帯のご指定を頂いても、ご希望通りにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
【配送までの日数について】お支払い方法で「代金引換」、「クレジットカード決済」をお選びのお客様には、
原則としてご注文確定後、5営業日以内に発送いたします。
お支払い方法で「銀行振込」をお選びのお客様には、ご入金確認後の5営業日以内に発送いたします。
発送後には、発送完了のメールをお送りいたします。
ご注文後、又はご入金確認のご連絡後、10日以上経っても商品が届かない場合は、お手数をおかけいたしますがお問い合わせくださいませ。
ご注文毎の発送となります。複数回に分けてご注文をされた場合、まとめての発送は出来ません。ご了承ください。
以下については遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。
- 交通規制等の交通事情
- 悪天候や自然災害発生時
- ゴールデンウィーク・年末年始の期間
※新型コロナウイルス感染症拡大に伴う影響を受け、上記の場合に限らず配送遅延が発生する場合がございます。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
- 長期不在・受取辞退について
商品の受取可能期間は、原則として配送日から7日以内とさせていただいております。
また、長期不在・受取辞退での返品はご遠慮いただいております。
住所不明、長期不在などの理由による再発送はお受けできません。
ご注文完了後に都合が悪くなり、商品の受け取りが困難な場合は、お手数ですがお問い合わせに所定の内容を記載いただきご連絡ください。
なお、お客様都合による長期不在・受取辞退をされた場合、キャンセル処理を実施させていただきますのでご了承ください。
また、規定に反する返品やキャンセル、長期不在、受取拒否をされますと、当社判断により以後、
サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございますので商品は必ずお受け取りをお願いいたします。
ギフトラッピングについて
贈り物用のギフトラッピングをご希望の場合、税別¥800にてANTIPASTのアーカイブファブリックを使用したラッピングバッグをご用意しております。
柄や大きさは個体差があり、お選びいただくことはできません。
メッセージカードのご用意はございません。ラッピングはお客さまご自身で行っていただくものとなりますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、ギフトラッピングの有無にかかわらず、商品にはお品代を記載した納品書を同封して発送いたしますので、ご留意くださいませ。
ANTIPAST ONLINE SHOP ノベルティアイテム
税別1万円以上ご購入のお客さまへは、ONLINE SHOP限定のノベルティポーチを差し上げております。
ANTIPASTのアーカイブファブリックを使用しておりますため、柄や大きさには個体差があり、お選びいただくことはできません。
ソックスの収納や、トラベルポーチとしてご利用くださいませ。
ご返品・交換
商品お受取りから7日以内にご連絡ください。
状況を確認の上、商品不良や配送不備が認められる場合は、返品または交換にてご対応させていただきます。
数量の違いや商品違い、また不良(汚損、破損)品など、弊社の不備による場合は、
お客様から弊社へのご返送料、および弊社からお客様への再送料を弊社が負担いたします。
お客様のご都合によるご返品の場合、商品不良、配送不備がない限り、返品・交換はお受けいたしかねます。
また、モニターでご覧いただく特性上、実際の商品の色合い、雰囲気が若干異なる場合がございます。
この場合は、不良として扱うことはできかねますので、ご了承ください。
ご返送時は商品のタグ、ノベルティなどの付属品をご一緒にご返送ください。
また、交換のご希望は、交換の品をご用意できる場合にのみ承ります。
お問い合わせ
お問い合わせはコンタクトフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日より順次ご返信いたします。
状況によりお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。